8月31日・・・・

やっとこさでホームページ完成

子供のころの夏休みの宿題を思いだ・・・・(;゚Д゚)ソウダ…

 

泣いてダダこねれば・・・・

 

 

どつかれるだけやった・・・・・

 

何はともあれ完成(*゚ー゚*)ν

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わくわく (木曜日, 18 1月 2018 17:23)

    みごとなホームページですね。誘致したいという熱意がじんじんと伝わってきます。
    わたしの友人が,実行委員長の高校同級生とかで,この企画を紹介されました。
    わたしは,岐阜県の者ですが,たつのを訪れてみたいなと思いましたよ。

    「男はつらいよ」は,若いときから好きな映画です。
    去年と今年,全作品を2まわり見ました。
    どれもいいですね。
    わたしの選んだベスト5は,掛け値なしで次の作品です。
    このへんの作品は,渥美清も乗りにのっていて,共演者も輝いています。
     ○「男はつらいよ 寅次郎忘れな草」(第11作)1973
     ○「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」(第15作)1975
     ○「男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け」(第17作)1976
     ○「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花」(第25作)1980
     ○「男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎」(第32作)1983
    いかがでしょうか。
    竜野の「夕焼け小焼け」は,もちろん入っています。
    宇野重吉演ずる老画家と,岡田嘉子演ずる志乃さんとが,昔の恋を思い起こしながら交わす会話,
    「僕は後悔しているんだ」
    「じゃあ,仮にですよ,あなたがもうひとつの生き方をなすっとたら,ちっとも後悔しないで済んだと言い切れますか」
    …老いの思いをみごとに描いていると思います。

    わたしは,山田洋次も好きで,「学校」シリーズなんか,みごとだと思うのですが,
    それよりも渥美清がすごいと思うんです。
    小林信彦の『おかしな男 渥美清』を読みましたが,やはりなかなかの生き方ですね。
    「男はつらいよ」に限らず,渥美清はおもしろい役者だなと思います。
    映画「拝啓天皇陛下様」は言うまでもありませんが,
    人情あふれる「父子草」なんてのも味がありますね。
    ちょどYoutubeで公開されています。
    10分ほどにぶつ切れになっていますが,一見の値打ちありと思います。
    渥美清の声の良さが光ります。

    こんな素敵なホームページを見せていただき,ありがとうございました。
    ぜひ,寅さんサミットがたつので開かれるよう,わたしも祈っています。
    皆様の健闘を祈ります。

ご協力企業・法人様







兵庫県立龍野高等学校山岳部











さぁ、はじめましょう!たつの市自立のまちづくり事業


この事業は、市民の自主的な公益活動に対する支援を行うことにより、市民が自ら考え自ら行動する自立のまちづくりを推進することを目的としています。

\いいね/と思ったらシェアしてください