寅さん西日本ロケ地ミニサミットを企画中

今年度、寅さん西日本ロケ地ミニサミットをやりたいと思いますが、スタッフ等がなかなか集まらず苦戦中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも企画したからにはやり遂げたい!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    狩野壽初郎 (日曜日, 05 4月 2020 19:14)

    謹啓、桜花の候、貴会の皆様におかれましては、益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
     昨日、貴会の苗村会長様より、ご丁寧なお便りと共に、缶バッチ2種ほかを頂戴致しました。大変有難う御座いました。新型コロナウイルス騒ぎで、観光関係に携われる貴会の皆様方におかれましても、なかなか活動が難しい状況で有ろうとご推察申し上げます。
     柴又も同様ですが、嫌なご時世、“まあ、こんな事は何時まで続くもんじゃあござんせん。お互いにくよくよしねえで頑張りましょう”(何処かで聞いた様なセリフですが)。全国各地の寅さんフアンの皆様の輪が広がります様、お互いに頑張りましょう。(FB“みんなの寅さん㏌柴又グループ”管理人・狩野壽初郎)

  • #2

    村上 吉享(よしたか) (水曜日, 15 7月 2020 15:34)

    狩野様

    先日はありがとうございました。

    生憎、コロナ禍の下で、「男はつらいよ50 お帰り寅さん」の赤とんぼ文化ホールでの、サタデーシネマ鑑賞会の場に於いて、積極的にチラシ配布も広報活動出来ず。
    天候も悪く、私は第2回目の上映でした。
    一部の会員に連絡して、上映後、近くの喫茶店☕�で手渡した状況です…。

    残りは、またの機会に…。

  • #3

    村上 吉享(よしたか) (日曜日, 26 7月 2020 08:59)

    狩野壽初郎様が初めての投稿とは…

ご協力企業・法人様







兵庫県立龍野高等学校山岳部











さぁ、はじめましょう!たつの市自立のまちづくり事業


この事業は、市民の自主的な公益活動に対する支援を行うことにより、市民が自ら考え自ら行動する自立のまちづくりを推進することを目的としています。

\いいね/と思ったらシェアしてください